So-net無料ブログ作成

庭のお花 [庭のお花など]

庭の花のチェックをしてみました。

 

 ↑夏椿                       ↑ブルーベリー

とのサンの所で見て、              実がなるのが楽しみ♪

可愛い花なんだよねぇ~            ケーキに使える位に、実が

なんて思ってたら、家にも           なってくれると嬉しいなぁ(*^。^*)

在ったのです(^^ゞ 

 

↑すずらん                         ↑ビオラ

いつも花が咲いてから気付いて      最近は暖かくなったので

たので、とのサンちの蕾を見て       元気に咲いてます♪

急いで庭をチェックしました。

しかしウチのはまだ蕾が

無いのです(-_-;)

  

↑ワイルドストロベリー            ↑イベリス

去年買ったのですが、今年も        ずーっと鉢植えだったのを

元気に咲いてくれました♪          去年地植えにしたら

絵に描きたいなぁ~と                ビックリ(×_×)する位に

思っています。                    大きくなりました~!

 

  

 

 

 

↑パンジー色々


nice!(5) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5