So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライカレー [お料理]

先日olivepopサンが美味しそうなドライカレーをアップされていたので

昨夜はドライカレーを作りました(^o^)

大豆を入れて美味しそうだったので、私も真似していれてみました

豆入りは、これから我が家の定番になりそうです♪♪♪

 カレーといったらビール・・・と言う事で

 「ピルスナーの発祥地「チェコ」のスタイルを追求して醸造しました」

と言うコメントに惹かれ初めて購入したビール(左)でしたが

本当に美味しかったです!泡もなかなかクリーミィー♪

(右)は大好きなギネスビールです♪

350mlだとすぐ飲み終わってしまうので結局2本飲むことに・・・。

なので最初から500mlの方がいいのですけれどね・・・(^_^;)

いつも飲んでいるのはエビス黒なのですが在庫がなくなってしまったので

これから色々チョイスして楽しもうと思います♪

 

サラダは、タコ・キュウリ・アボカド・人参・ミョウガ・青じそ

を混ぜ混ぜしてワサビドレッシングでサッパリ頂きました。

最近仕事が忙しい&猛暑でグッタリ気味な毎日です

皆様もお身体ご自愛下さいね☆


nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12