So-net無料ブログ作成
検索選択

チクテのパン [お気に入り]

自分でパンを焼くようになって早一年。

楽しくて色々焼いているので、パンを買う事もめっきり減りました。

でも、時々無性~~~に食べたくなるのがチクテのパンです。

月に2回チクテのパンを取り寄せて販売している気の利いたカワイイ雑貨屋さん

があるので久しぶりに買いに行って来ました!(^^)!

 

↑カレンツ&クルミ         くろカンパーニュ↑

 

↑チョコ&アーモンドのベーグル       栗入りパン↑

 ← 美しい断面

噛めば噛むほど味がして、とても美味しいです♪

 

↓それと買ってきたモノです。

 

(左)シアバター入りの石鹸&ガーゼのタオル。

これで体を洗っているのですが、も~なんとも言えぬ柔らかさ♪キモチイイ(*^。^*)

(右)ミニピッチャー 色々なソースを入れようと思います(^^)

下に敷いた黒のクロスも買いました♪

綿麻の紐です。鍋つかみを作るときにポイントにしようと思い購入!

(一体、いつになったら縫い上がるのか・・・笑)

 


 

そして、久々にロールケーキを焼きました~♪

 

 

 

 

・・・・・ってのは、冗談で(笑)

 

いつも遊びに来てくれるれのさんに、すっかり影響され

大人買いしてきましたーーーヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

じゃーん!!   食玩です。

 

   

 

れのサン、正解は「私のケーキ屋さん」でした(^^ゞ

 


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16