So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ ハロウィン♪ [チーズケーキ]

そろそろハロウィンなので、またまたカボチャチーズケーキを作りました。
あぁ~、やっぱり うさサンみたいに顔描けば良かったな・・・と思い
(右)後から落書きしてみました(笑)

ハロウィンの飾りつけも 何もしていないので せめてお花だけでも…と思い
花屋に行って花材を買い込み久々にアレンジしてみました♪
ガーデンスタイル に してみたのですが
ちょっとゴチャゴチャしすぎたかしら?(^_^;

(左)部屋の中で写真を撮ったら照明のせいで 赤色になってしまうので
先程 外に出して撮ってみました、が、グリーンの前なので更にイマイチですね(笑)


nice!(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29