So-net無料ブログ作成

グリーンカレー&ナン [お料理]

初めてグリーンカレー&ナンを作ってみました(^▽^)

 

あれれ?写真だとグリーンに見えませんね(^_^;

先日お取り寄せしたグリーンカレーペーストを使いました。

レッドカレーの記事は → コチラです。

玉ねぎ・人参・ジャガイモ・マッシュルーム・プチトマト などを入れてみました。

最後にブロッコリーも入れようと思っていたのに すっかり忘れてました(泣)

ナンは伸ばすのが大変でしたが、一度作ればもうOK!(^^)

もっちもち~で美味しいので沢山食べ過ぎました(×_×)

フライパンで直火焼きのタイプです♪

(左)ビールはベルギーのシメイ・ホワイトです。
(右)いちじく生ハム&ブリー&オリーブです。
黒胡椒を少しガリガリしてバルサミコをタラ~っとかけて頂きます.オイシー♪

 

食べると最初甘い感じがするのですが すぐに辛~い!!と、なり

ヒ~ハ~(@_@) 言いながら食べました(^~^)

ビールが進む・進む!うはぁ~、またすぐに作りたい♪

美味しく出来て大満足でした☆

 


nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22