So-net無料ブログ作成

サクラ型いちごメレンゲ [コンフィズリー]

 

  寒暖の差が激しいですねぇ~。
桜&鯉のぼり&雪が一緒・・・とは、初めて目にした景色です(@_@)
皆様、体調など崩されていませんか?


↑ 苺の香りの桜型メレンゲです。

 

私のお散歩コース
桜も今日の雨でかなり散ってしまいました。
でも今年は寒かったので長く楽しめたかな♪



↓ ミュージアムの入り口付近
桜の絨毯を歩くのは幸せ気分です♡♥♡

↑ コチラは、おばあちゃんに贈ったBirthdayケーキ♪
お友達と食べられるように小さなサイズで作りました。

↑ コチラはお客様のリクエストでクリスマスケーキの時のデザインです。
でも、木こりの小人さんがいないので、寂しくなると思い
後で飾って頂けるようメレンゲを別添えでお渡ししました。
喜んで頂けたので良かったです(^o^)
Kさん、有難うございました♪



共通テーマ:グルメ・料理