So-net無料ブログ作成

癒しの時間 [美味しいお店]

※7月25日(日)都合により臨時休業とさせて頂きます。

☆暑中お見舞い申し上げます☆

アントルヴェリテ①.jpg
梅雨明けした途端、猛烈な暑さの毎日に少々バテ気味のリモーネです(×_×)
皆さん、お元気ですか?
さて、↑ のケーキの写真、
「おっ!リモーネ!いつの間にか腕を上げたな!!」
・・・と、思われた そこのあなた(笑)
× ブッブーッ! ×
残念。
私が作ったケーキではありません。
(そんなコト言わなくても解るって?笑)

こちらは、真岡方面へ行く時に必ず寄らせていただいている
「アントルヴェリテさん」のケーキです(^o^)♪
綺麗そして、美味しいのです。
しかも、オーナー&奥様&スタッフのお兄さん、
みんな揃って感じが良くて・優しくて・楽しい方達なのです。
お邪魔すると毎回おしゃべりに花を咲かせて長居してしまいます(^^;ゴメンナサイ。
最近は なかなお邪魔できないのですが、
また寄らせて頂きますね♪
皆さんも是非!真岡方面へ行く時は寄ってみて下さいね!^^美味しいですよ♪

アントルヴェリテ②.jpg

外の暑さを感じさせない?癒しのティータイムです。
欲張って2種類を半分個です^~^
紅茶はモチロン Y's tea さんの紅茶で♪ Orion Star です^^

あーーー美味しい☆幸せ☆

やっぱり特に、口に入るものには作る人の「人となり」があらわれますね、
私も心を穏やかに頑張ろうと改めて感じさせて頂きました
御馳走さまでした。



共通テーマ:グルメ・料理