So-net無料ブログ作成
検索選択

氏家雛めぐり [美味しいお店]

今日は母とおばあちゃんと3人で雛めぐりをして
「ボンモモン」さんでランチを頂いてきました(^~^)
雛めぐり.jpg

お店には「Hisai」の定番のお菓子を少しずつお楽しみ頂ける
お得なセットや、生姜の絞り汁をたっぷり入れたジンジャーキャンディーを販売中です♪
雛めぐりセット.jpg

お店の中は可愛い「つるし雛」が沢山飾られていて
女の子ちっく満載です♡♥♡本当に可愛い^^
雛めぐり2.jpg

ランチのお雛さまプレートです。
雛めぐり3.jpg

こちらはとちおとめワッフル。
雛めぐり4.jpg

可愛い店内&氏家雛めぐり紅茶の良い香りと共に、美味しい幸せなひと時を過ごしました。

食後はお店の反対側にある「蔵 風香」さんへ
雛めぐり5.jpg

我が家の蝋梅はまだまだ硬い蕾ですが、入り口には蝋梅の花が飾られていました、
ちょこっと先取りの季節のお花を楽しめるのは嬉しいですね♪
こちらにもつるし雛が飾られ、素敵な空間です。

雛めぐり6.jpg
↑ 紬の着物を買ってきました。
これを春物のコートに変身させてもらう予定です^^

雛めぐり7.jpg 雛めぐり8.jpg

雛めぐり9.jpg

母が買った「気まぐれマルシェ」さんのメガネホルダー、
それと、シュガークラフトのお花の付いたお砂糖!懐かしい☆
子供の頃、紅茶にこのお砂糖を入れてお花が浮いてくるのが嬉しくて
母に買ってもらった事を思い出しました♪
それと、氏家雛めぐり用にブレンドされた「Y'stea」さんの紅茶を買って帰りました。
桃と白酒の甘い香りが癒されます^^

是非、この機会に皆さんも氏家にお出掛けになってくださいネ☆
2月12日(土)~3月6日(日)まで開催しています。



共通テーマ:地域