So-net無料ブログ作成

アボカドのチーズケーキ [チーズケーキ]

月曜日のお休みに、地震以来初めて町外に外出しました。
何だか出掛ける気持ちにもなれずに、家の中でくすぶっていましたが
丁度今年から月イチで始まった「ヴォイストレーニング」の日 ☆
朝は出掛けるのが億劫な気持ちでしたが、行けば絶対楽しいはず♪♪♪
重い腰を動かし、元気を確認しにお友達の家に寄って顔を見て一安心楽しくお話してから
マダムKei のサロンで、ボイトレ スタート(^o^)
地震で緊張して固まった身体を久しぶりに動かし、大きな声を出して気持ち良く歌えました♪
一人ずつ先生の前で歌うので恥ずかしかったのですが、西村先生の明るく楽しい指導で
恥ずかしさも吹っ飛び!気分はオペラ歌手(笑)
今日は体中筋肉痛でした(^^;
上手に腹筋使えた証拠かしら!?

アボカド1.jpg

さて、29日に栃ナビさんの一日一旨「3月チーズケーキ特集」に掲載して頂きました↓
http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=1859

アボカドのチーズケーキです。
カカオパウダーのビスュキュイを敷いて、ほんのりアボカドが香る上品な甘さに仕上げました。
ビタミンE たっぷりアンチエイジング☆チーズケーキ^^
是非大人の女性に食べて頂きたいケーキです♪
4月から土・日限定商品です。

アボカド2.jpg アボカド3.jpg