So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですねぇ~。 [お気に入り]

例年より10日以上も早く梅雨明けしましたね。
ジリジリと痛いくらいの日差しが動きをストップしてしまいますが
何処かで雨が降ると夕方の風が涼しくなります♪
昨日は涼しい風が吹いてきたので、よし!今だ!!
・・・と、急いで着替えて庭の草取りをしました!
汗ビッショリになりましたが気分爽快☆
ビールが美味しかったです^~^

幸せ3点セット.jpg

↑ 最近お気に入りの黒ビール☆
近所で黒ビールを置いているお店が無くなってしまったので
ネットで検索してお取り寄せしたのですが、
宇都宮のお店で置いてあるのを発見してガッカリ(^^;
香りにこだわったビールを造っている醸造所さんです。

以前の記事に書いた幸せ3点セットの ひとつです^^

タミゼさんのライ麦パン+ラヴェドンさんのフルムダンベール+ヤッホーブルーイングさんの黒ビール

少し前にラヴェドンさんで買って来たチーズです↓(もう無いけど(^^;) 

チーズ.jpg フルムダンベール.jpg

丸いケースのはウォッシュタイプの「スーマントラン」日本酒にピッタリなチーズです。
右が「フルムダンベール」
これをライ麦パンに乗せてトースターで焼くと最高

↓ は、チーズケーキです。美味しかったです(^~^)

チーズケーキ.jpg

美味しい物を頂いて、パワーチャージ完了です

 



共通テーマ:グルメ・料理