So-net無料ブログ作成

久しぶりに・・・♪ [お気に入り]

急激に涼しく、寒く?なりましたね(×_×)
気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
私は今月2回ほど、くしゃみ連発して「うわぁ!大変(@_@)」っと、なりましたから。
油断大敵です☆

先日、可愛い小物を作るのが上手な友達に
(お店に吊るしてある丸いフエルトの飾りを作ってくれた子です♪)
材料を買いに付き合ってもらい
3年ぶり?くらいに天然石のブレスレットを作りました^^

ブレスレット1.jpg

ま、作ったと言っても通しただけですが(^^;
以前は ↓ tete a teteさんに教えて頂き、こんな編み編みにチャレンジしたのですよ☆
今ではきっと無理(×_×)

ブレスレット2.jpg

ちょっと「川の字」風に並べてみました^^
手仕事は やっぱり楽しいですね♪

ブレスレット3.jpg



共通テーマ:趣味・カルチャー