So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な場所☆ [美味しいお店]

月こころ1.jpg

去年、試食会でお邪魔してからオープンを楽しみにしていました♪
習い事でご一緒させていただいたUさんのお店が7月7日にOPENされました!
結城市の「月こころ」さんへ行ってきました^^

月こころ2.jpg

Uさんオススメの席に座り、まったり気分❤

月こころ3.jpg

可愛い店内に心がときめいてしまいました(≧▽≦)
私の好みにピッタリなんだもの
近くにあったら絶対マメに通ちゃうな!
いいなぁ~素敵だなぁ~♪

月こころ4.jpg

可愛いだけでなくお料理もパンも紅茶も美味しいのです!
パンの盛り合わせは8種類のパンが楽しめます♪
パンが大好きなお友達と一緒だったので迷わずチョイス。
そして、ラタトゥユ&ケークサレ
ベリーのアイスミルクティー&ショコラのアイスミルクティー
(紅茶はY’sTeaさんの紅茶です)
あぁ~幸せなひと時でした♡♥♡
帰りにパンをテイクアウトしましたが、これまた美味しいパンでした(^~^)
か・な・り・刺激になりました
ご馳走様でした、そして有難うございました(^_-)☆ またお邪魔しまーす♪

月こころ5.jpg

駐車場でみつけた立派なプルーンをパチリ☆

写真を撮り忘れましたが、お隣は友達の知り合いのお店「ケーキミルトス」さん。
焼き菓子を買ったのですが、こちらも美味しくて幸せ気分★
なんと!20日(土)のミュージアムマルシェにも参加されるそうです^^
一足先に御挨拶出来て良かったです♪
宜しくお願いします<m(_ _)m>

それから、ラ・ファミーユさんに寄ったら、イベント仲間のお友達3人に偶然会い
楽しいおしゃべりタイムになりました^^
皆さん、有難うございました♪