So-net無料ブログ作成

アストロスイーツ☆乙女座 [冷菓]

6回目となる「ゾディアックティータイム☆」
今回は、乙女座の会・・・と言う事で、
几帳面でデリケートで潔癖な女の子・・・の乙女座ちゃんのイメージで作りました。

アストロスイーツ.jpg

・桃・ザクロ・オレンジ・エルダーフラワー・レモン・抹茶・ミルク
土台に杏仁豆腐・最後にコアントローのゼリーを流して全9種類のゼリーです☆

乙女座2.jpg

コアントローのゼリーを流したらカラフルな色合いが少し くすんでしまったの(×_×)くぅ・・・。

乙女座1.jpg

月が乙女座にある私も、今回は参加させて頂きました♪♪♪

乙女座さんは現実的な土のエレメント。柔軟宮。
地に足をつけた生き方と、気取らない清潔感のあるおしゃれな感じ・・・と、
フローラルハート ユリエさんの乙女座イメージ「マリア様」の壁掛けを教えて頂きました♪

y'steaさんの紅茶は、乙女座は農業の女神様☆と言う事で、
「おもて梨紅茶」を淹れて下さいました。
ホットティー&アイスティーで!
紅茶を頂きながら、モクモクとアレンジをしていきました。

乙女座3.jpg

フランチェスカさんから乙女座の時期の過ごし方をお聞きしました。
なるほどぉ~!と、23日から始まる乙女座の季節。
最近の私のテーマとピッタリ☆
「人は人・自分は自分」
自分に優しく過ごしたいと思います^^
皆様、有難うございました☆

次回は9月21日(金)午後1時~4時 『天秤座の会』です。
太陽・月・天秤座さん是非^^

さて、どんなスイーツを作りましょう・・・♪♪♪



共通テーマ:グルメ・料理