So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま~♪ [お気に入り]

しまなみ海道.jpg

行って来まーす♪・・・を、言い忘れましたが^^;

念願の、お伊勢参り&しまなみ海道
3泊4日の1人旅に行って参りました~☆

神様にカメラを向けては失礼なので
お伊勢参りの写真は撮ってきませんでしたが、
心のシャッター(古い?)には、バッチリ!
有難い感謝の気持ちでお参りさせて頂きました。

そして、尾道からレンタカーを借りて、しまなみ海道をドライブ☆
向かった先は・・・

Limoneさん.jpg

☆Limoneさん☆

偶然大三島のLimoneさんの存在を知ったのが、もう2年半以上前。
無農薬でレモンや柑橘類を育て、リモンチェッロを作っていると言う・・・(@_@)
まぁ~!何て素晴らしいの!!!
・・・すっかりファンになった私[黒ハート]
念願叶って、やっとこの度 訪問する事ができましたヾ(〃^∇^)ノ♪

同世代だし、話していると興味を持っていた事が一緒!
お店をOPENしたのも同じ2009年
共通点が沢山あって、話しが盛り上がる盛り上がる(笑)
あっと言う間に暗くなりそうになり、畑へ連れていってくれました^^

レモン畑.jpg

人生初!のレモン狩り?をさせて頂きました♪
レモンの甘い香りに包まれて、幸せいっぱい☆
もぎたての早生八朔まで頂き、うわぁー最高☆☆☆
ここはシチリアかしら!?と思う風景に、終始うっとりでした。

旅を勧めてくれたHさん、お伊勢参り情報を教えてくれたYちゃん、
電車のチケットを手配してくれたNりん、一足先に島に行ったYさん、
忙しい中、快く受け入れてくれたLimoneさん、
そして気持ち良く送り出してくれた家族に感謝です☆
周りの皆さんのお陰で、言葉では言い表せない
感動&感激の有難い旅になりました<m(_ _)m>

近いうちに、Limoneさんのレモンで作ったお菓子も作りますね!!
お楽しみに(^_-)☆

※土曜日から通常営業になります。
ご来店お待ちしております。



共通テーマ:旅行