So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントで買ったもの♪ [お気に入り]

先日のイベントで購入した色々♪
食べ物は、写真撮る前に食べちゃいました^^;

ミンメイちゃん.jpgミンメイちゃん2.jpg

ジャン!
まずはミンメイちゃん☆ かぁ~いぃ~♪
見よ☆この職人技
可愛く美しく繊細に・・・毎度、脱帽です<m(_ _)m>
Bfineさんでもカービングレッスンを開催しますので
御興味のある方は是非!この機会に^^
 http://www.club-bfine.jp/lesson/ベジタブルカービング/


なおちゃん.jpg

75madeさん☆ かぁ~いぃ~♪
細かくて小さいものが本当にお上手!!
ガーゼハンカチは色違いで以前も買わせて頂きました。
75madeさんの小物を見ると、毎回「はっ!」と胸の奥をノックされる感じがします。
取り組む姿勢が表れるんですね。

yasu先生.jpg

yasu先生☆ さすが~!
ラベンダーのサシェと、ハーブの防虫剤なのです。
コレ、凄ーく良いですよ!
(あっ、開けて写真撮れば良かった^^;)
ハーブの香りの防虫剤なので、タンスに入れると自然な良~い香り♪
もっと買ってくれば良かった(×_×)
プレゼントしても喜ばれると思います♪
来週の輝楽力パーティーにも出店されるので、要チェックです☆

ふくちゃん.jpg

coco healingさんのネックレス☆美し~い♪
ワイヤーで天然石を編みこんでいる、手のかかったネックレス。
素敵な商品が沢山で迷ってしまいました^^;
こちらもまた来週のイベントで、追加しちゃおう♪♪♪

pureさん.jpg

pure*さんのルームシューズ☆オーダー品です!
スウェーデンハウスのイベントでご一緒させて頂いたので
現物見るのを楽しみにしていたのですが
あっと言う間に完売してしまっていたので、オーダーしちゃいました♪
pure*さんの優しい人柄が伝わってくる編小物達です。

mogu日和さん.jpg

こちらもスウェーデンハウスでご一緒させて頂いた
moguさんのフェイクスイーツ☆可愛いぃ~!
食品玩具大好きな私のツボに入ってしまいました。
凄くお上手なのです!
素敵な方と出会えて良かった☆
コチラは来年のお楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

他にも買わせて頂いたのですが、プレゼントしちゃったり
使い始めてしまい、写真が撮れませんでした^^;スミマセン。

やはり、作品それぞれに人柄が出ますねーーー。
改めて実感☆
私の周りの人達は、みんな前向きで明るい人達ばかり。
素敵な仲間達に恵まれて幸せです(-人-)☆

j-class.jpg

先日J-CLASSさんにてお疲れ様会、一品持ち寄りパーティーをしました。
凄~い御馳走が沢山♪♪♪
私は「オリーブマスタードのチキンロースト」&「かぼちゃのシフォン」を持って行きました。
美味しいお料理に楽しいお話!
皆さんの意外な一面を発見したり・・・の、楽しいひと時でした^^
J-classさま、ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました♪



共通テーマ:日記・雑感