So-net無料ブログ作成
検索選択

ZodiacTeaTime☆魚座 [和菓子]

去年の牡羊座からスタートした「ZodiacTeaTime」が1年経ち
先週、最後の魚座の会が開催されました☆

フランチェスカさんが星座に因んだお話とアドバイスを、
フローラルハートユリエさんが星座をイメージしたプリザードフラワーを、
Y'sTeaさんが星座をイメージした紅茶を、
私が星座をイメージしたお菓子を担当させて頂きました☆

ラストに相応しく?魚座をイメージして作ったのは・・・

鯛焼き.jpg

鯛焼き
fishで、finish(笑)←byフランチェスカ

なーんて、オヤジギャグを言いながらも
こーんな素敵なアレンジを作って、「今」を生きるヒントを楽しくお話してくれる
とてもステキな会でした^^
皆さんのお陰で、とてもインスピレーションを刺激される貴重な経験をさせて頂き
感謝感謝の1年でした☆
一人では出来ない事ですからね。
講座に参加して下さった皆様、フランチェスカさん、ユリエさん、Y’sさん、
心から御礼申し上げます。

ゾディアック魚座.jpg

久ーしぶりに型を引っ張り出して作ったら、楽しい!&可愛い!
早速お店のラインナップにも登場しています^^

ご来店お待ちしております♪



共通テーマ:グルメ・料理