So-net無料ブログ作成

嬉しいプレゼント♪ [お気に入り]

先日、お客様から嬉しいプレゼントを頂きました~♪
以前私が作ったケーキを見て (↓ コレ)
創作意欲が刺激され
久しぶりに作ってみたくなったそうです^^

紅茶.jpg

★★★ なんと ★★★

こんな可愛い小物入れ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]ヾ(〃^∇^)ノ

フエルト.jpg

も~、感激でした[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいなぁ^^

彼女が、こんな可愛いフエルト細工をする事も知らなかったのでビックリ☆
お子さんが産まれて、しばらくお休みしていたそうです。
自分が作ったケーキで、再び創作意欲に着火?出来た事も嬉しいし
思いがけないコラボ企画にもなりそうな!?
違うバージョン、お願いしちゃいました^^ヤッター♪

またまた楽しみが増えました^^
Tさん、有難うございました[黒ハート]



共通テーマ:インテリア・雑貨