So-net無料ブログ作成
検索選択

有難うございました@さくら祭り [イベント]

真冬並みの寒さの中ww咲いていない「さくら祭り」
無事に楽しく終了しました~
お天気心配していましたが、今回も雨に降られる事なく良かった~
いつも地元のイベントはスルーしていたのですが 改心してw?初参加でしたが
常連のお客様がビールやカイロや温かい食べ物など、色々差し入れして下さり感謝感謝でした(ToT)
隣の餃子屋さんのお兄さんにも親切にして頂き感謝☆
しかも撤収時に優しいお客様が登場してくれてスムーズに片付け出来るという…( ;∀;)
何というLuckDay
来週の土曜日もゆうゆうパークで出張販売の予定ですので
是非お花見がてら遊びにいらして下さいね(*^^)ノ
0401.jpg