So-net無料ブログ作成
検索選択
焼き菓子 ブログトップ
前の10件 | -

ブルーベリースコーン [焼き菓子]

◆9月のOneDayCafe◆

9月21日(木) 13時~19時 OneDayCafe@暮ら箱
場所:宇都宮市岩本町394-5ドクターリフォームサンセイ内
* * * * * * * * * *

今年はまだまだブルーベリーが沢山なっている!
あと1回ジャムを作れそうだわ。
その前に、久しぶりにブルーベリースコーンを焼きました

摘みたてのブルーベリーでスコーンを作れるなんて、
幸せを感じる瞬間です♡^^

21414971_1666542380024630_6272859036922019440_o.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

ヴィエノワ クッキー [焼き菓子]

メイプルシュガーのヴィエノワ大好き

それにしても夏のオーブンは暑い
毎日汗だくで焼いて、急いで冷房で部屋を涼しくして
狭いお店なので、ちょっとグッタリだわ( ノД`)…


21122296_1203103623128508_3850027643092782290_o.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

焼き菓子セット [焼き菓子]

◆7月のOneDayCafe◆

7月27日(木) 13時~19時 OneDayCafe@暮ら箱
場所:宇都宮市岩本町394-5ドクターリフォームサンセイ内
* * * * * * * * * *
最近 焼き菓子詰め合わせのご注文が増えています。
ご来店頂いてから箱詰めも出来ますが、数がありますと
お待たせしてしまいますので事前にご予約頂けるとスムーズですm(_ _)m
宜しくお願いいたします

20116970_1608965659115636_6778205135312468595_o.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

自家製ピーナッツバター [焼き菓子]

生落花生を見つけたので、やっとピーナッツバターを作りました~!
ヴァイタミックスを買って一番作りたかった物なのに3年も過ぎてしまった。
これで念願の?ピーナッツバタークッキーを作ります♪

20161112.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

祝☆敬老 [焼き菓子]

 今日は敬老の日でしたね。
おめでたい100歳のお祝いクッキーやケーキなど、色々とご注文頂きました。
有難うございました。

栃木県内では今年で100歳を迎える方が、なんと過去最多の1176人となるそうです!
男性155人、女性1021人だそうです。

世の中の おじいちゃん&おばあちゃんおめでとうございます。
元気に長生き出来ます様に

201609191.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

有難う♡ の、お手伝い♪ [焼き菓子]

3月に入り、沢山の贈答用焼き菓子やお祝いケーキを作らせて頂いています♪
皆さんの「有難う♡」の気持ちを、カタチにして伝えるお手伝いをさせて頂き
有難い限りです(*´ー`*)

1人での作業ですので、お待たせしたりする事もあり申し訳ありません。
今月中はお休み返上で対応させて頂いております!
宜しくお願い致します。

2015-0320.jpg

* * * * * * * * * *

3月29日(日)は「レアレア」に出店します。
場所 : マロニエプラザ 宇都宮市元今泉6-1-37
  時間 : 10時~16時
 
ブースH-13 にいま~す!
是非遊びにいらして下さいね(^^)
Herbな時間 yasuクローバーさんとご一緒させて頂きます♪

201503291.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

栃木よみうり [焼き菓子]

本日の栃木よみうり
Hisaiのネージュを掲載して下さいました(*^^*) 
オープン当初から人気の焼き菓子なので嬉しいです♪
苺・抹茶・杏仁の3種類です。
有難うございました[黒ハート]

20150206.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

モォ~♪ [焼き菓子]

あっという間に11月!と思っていたら、モォ~17日((+_+))

先日栃木の北海道(笑)へ行ってきたので、
久しぶりに、牛さんクッキーを作ってみました♪

来年は未年なのですね!
羊さんクッキーも近々作ります\(^o^)/

20141117.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

ワンちゃんクッキー♪ [焼き菓子]

ワンちゃんクッキー作りました♪
 
徳島鰹節&中山かぼちゃ の2種類です。

塩、砂糖、卵、乳製品、不使用のクッキーです(^^)
 
飼い主様も一緒にお召し上がり頂けます☆
ちびっ子のおやつにもピッタリです!
かぼちゃは私のおやつにもなっています( ´艸`)

20141017.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

秋仕様 [焼き菓子]

朝晩すっかり涼しく、寒い位?になってきましたね。
ケーキも今日からガトーショコラBD再開しました♪
ほろ苦いチョコと純生クリーム、フレッシュなフルーツは大好きな組み合わせです(*^^*)

IMG_20140912_164734247-1.jpg

定番のクッキーも、バニラ・ココア・キャラメルの3種類♪
こちらはご注文頂いたクッキーです。
秋らしい色合いです^^

2014-09-12-18-35-23_deco.jpg

コチラは大三島のリモーネさんへ納品させて頂いた
柑橘ちゃんのアイシングクッキーです!
大三島ネーブル、レモン、グリーンレモン・・・の、つもりです(≧∇≦)

0912.jpg

焼き菓子の美味しい季節になりました。
ほっ♪ と 一息のお供に是非、Hisaiのお菓子をどうぞ\(^o^)/



共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 焼き菓子 ブログトップ