So-net無料ブログ作成
検索選択
美味しいお店 ブログトップ
前の10件 | -

アコースティックLIVE [美味しいお店]

昨夜は宇都宮市大谷にある美味しいタイ料理店 象の家 にて
「CheKazアコースティックLIVE」へ♪
象さん達のカービング作品と一緒に差し入れのケーキもパチリ
チェカさんの美しい歌声はモチロン
私のギターの先生である
カズ先生の素敵な歌声まで聴くことが出来て、
美味しいお料理と楽しいお喋りと大満足な夜でした
有り難うございました(*^^*)

21167465_1205880752850795_4052156856998710203_o.jpg

21083611_1207301659375371_3366273651282170817_o.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

チーズでビール祭り [美味しいお店]

宇都宮市では5日6日と宮祭りが開催されていますが
私はビール祭りへ♪♪♪

宇都宮では珍しいチーズ専門店ラヴェドンさんにて
美味しいチーズを使ったお料理色々&エビスビール飲み放題☆
という何とも素敵なお祭りでした♪

知り合いにも偶然会えたり、相席した綺麗なお姉さん達とも仲良くなり
楽しい夜になりました^^

写真はご一緒させて頂いたお姉さんよりおかりしました~♪


ラヴェドンマダム、スタッフのRちゃん、ご一緒させて頂いた皆様有難うございました♡

20746010_1193912340714303_7684558955820134207_o.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

土鍋でご飯 [美味しいお店]

◆7月のOneDayCafe◆

7月27日(木) 13時~19時 OneDayCafe@暮ら箱
場所:宇都宮市岩本町394-5ドクターリフォームサンセイ内


* * * * * * * * * *


買い出し途中に友達のお店でほっと一息
休日ランチ
注文してから土鍋でご飯を炊いてくれる。
丁寧に作られた美味しいお食事、大好きです^^

ごはんとおやつ SUCRE TABLE
https://sites.google.com/site/gohantooyatsusucretable/

20157879_1172398552865682_1301298505101469767_o.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

和旬彩 右京 [美味しいお店]

いつもお世話になっている素敵なマダム達が
自営業20周年のお祝いをして下さいました

素敵なマダムは皆 大好き 右京さんにて
今回も繊細なお料理に日本酒
なんて美味しいのでしょう(*´∀`*)
ひとまわり以上離れた人生の先輩方に恵まれて幸せ

 和旬彩 右京

422-1.jpg

422-2.jpg

 



共通テーマ:グルメ・料理

宇都宮のバスク料理店 [美味しいお店]

今日は楽しいメンバーと一緒に久しぶりにバスク料理のクーリールージュさんへ。
大好きな黒麺も今の季節だけのお楽しみ!蕗の薹バージョン
もう少し暖かくなったらテラスでのBBQを是非頂きたいです
石川シェフ&ご一緒させて頂いた皆様、有り難うございました

 場所: クーリールージュ

 0403.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

シュトーレン [美味しいお店]

幸せな休憩タイム[黒ハート]

有難い事に、古賀洋菓子店さん&ユンヌさんのシュトーレン、Y'sさんの紅茶を頂きました♪
自分で買って来たパニフィカシオンユーで、3種類のシュトーレン盛り[ぴかぴか(新しい)]
お気に入りのカップで、ほっと一息^^

・・・そしてアイシング描きに戻る…。

20161214.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

お野菜をたっぷり美味しく頂けるお店 [美味しいお店]

今日は材料買い出しの途中にSanteさんでランチ♪
毎回ステキな組み合わせの野菜料理で楽しませてくれる人気店です。
サンテスペシャル、お初で頂きました。
野菜ゴロゴロふわとろ卵のカレー、ほーんと お野菜たっぷり!!
生姜&リンゴのシャーベット、ルッコラ&小豆のアイス、春菊のプリン、人参ジャム添えの人参シフォン、などなど
いつも美味しいお料理とシェフの楽しいトーク&スマイルが最高のお店です。

ベジタブルキッチン サンテ
http://www.sante831.jp/

20161212.jpg



共通テーマ:グルメ・料理

兄のお店 [美味しいお店]

15日発売の「おとなの週末 11月号」に兄のお店が掲載されています!
和食に合う日本ワインのコーナーです。
表紙にも使ってもらえて有り難やぁ~♪
是非お手に取ってご覧くださいませ。(P.32です)

20161015.jpg


新宿御苑前 徒歩1分にお店がありますので、是非お立ち寄り下さいませ[黒ハート]
私と違い物静かな兄ですが(笑) ヨロシクです^^

* * * * * * * * * *
旬菜 みつや
東京都新宿区新宿2-3-16
03-6323-7135
地下鉄丸ノ内線新宿御苑駅1番出口 徒歩1分

平日 11:30~ 18:00~22:00
土曜日 18:00~21:00
定休日 日曜日・祝日

* * * * * * * * * *



共通テーマ:グルメ・料理

愛犬・・・♪ [美味しいお店]

先月の事ですが、ずーっと作ってみたかった羊毛フエルトで柴犬を♪
小山市の おうちカフェ織々さん にお願いして
ワークショップを開催して頂きましたヽ(^o^)丿
姉&友達を誘って、いざ・小山へ!

羊毛3.jpg

材料は、こんな感じの羊毛&2種類の針のみ。

羊毛2.jpg

ひたすらチクチク刺してカタチを作っていきます。
・・・((+_+))
いやぁー、想像していた以上に大変で途中で気力喪失^^;
織々さんに「頑張って、みーちゃん完成させよう♪」と励まされて
なんとか完成しました~((+_+))

ジャーン☆

羊毛.jpg

もー!なんて可愛いの(*^_^*)
大満足の仕上がりでした♪♪♪

いやぁー、羊毛フエルトの作家さん!大・尊敬申し上げます<m(__)m>
イベントでお見かけしたら、尊敬の眼差しで見つめちゃうと思います^^;

お昼は織々さんの美味しいランチを頂きました(^~^)シアワセ♪

IMG_20130919_123751891.jpg

IMG_20130919_125034575.jpg

IMG_20130919_132402680.jpg

10時スタート、16時半終了!
なんとも達成感を感じた1日でございました(*^^)v

織々さん&先生&ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました☆

おうちカフェ織々さん
小山市西城南4-30-42(小山城南高校西側)
営業日  火曜・水曜・木曜  11:30~16:00
予約・お問い合わせ専用  080-1283-2096


色々なワークショップなども開催している
落ち着いた雰囲気の素敵なカフェです^^
小山方面に行かれた方は是非♪



共通テーマ:グルメ・料理

素敵な場所☆ [美味しいお店]

月こころ1.jpg

去年、試食会でお邪魔してからオープンを楽しみにしていました♪
習い事でご一緒させていただいたUさんのお店が7月7日にOPENされました!
結城市の「月こころ」さんへ行ってきました^^

月こころ2.jpg

Uさんオススメの席に座り、まったり気分❤

月こころ3.jpg

可愛い店内に心がときめいてしまいました(≧▽≦)
私の好みにピッタリなんだもの
近くにあったら絶対マメに通ちゃうな!
いいなぁ~素敵だなぁ~♪

月こころ4.jpg

可愛いだけでなくお料理もパンも紅茶も美味しいのです!
パンの盛り合わせは8種類のパンが楽しめます♪
パンが大好きなお友達と一緒だったので迷わずチョイス。
そして、ラタトゥユ&ケークサレ
ベリーのアイスミルクティー&ショコラのアイスミルクティー
(紅茶はY’sTeaさんの紅茶です)
あぁ~幸せなひと時でした♡♥♡
帰りにパンをテイクアウトしましたが、これまた美味しいパンでした(^~^)
か・な・り・刺激になりました
ご馳走様でした、そして有難うございました(^_-)☆ またお邪魔しまーす♪

月こころ5.jpg

駐車場でみつけた立派なプルーンをパチリ☆

写真を撮り忘れましたが、お隣は友達の知り合いのお店「ケーキミルトス」さん。
焼き菓子を買ったのですが、こちらも美味しくて幸せ気分★
なんと!20日(土)のミュージアムマルシェにも参加されるそうです^^
一足先に御挨拶出来て良かったです♪
宜しくお願いします<m(_ _)m>

それから、ラ・ファミーユさんに寄ったら、イベント仲間のお友達3人に偶然会い
楽しいおしゃべりタイムになりました^^
皆さん、有難うございました♪



共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 美味しいお店 ブログトップ