So-net無料ブログ作成
検索選択
アイシングクッキー ブログトップ
前の10件 | -

栃木の梨 [アイシングクッキー]

素敵なファミリー栃木県代表
と、言っても良い位に仲良しファミリーな宇都宮市上籠谷の山口果樹園さん
(*^^*)
http://yamaguchi-kajuen.com/
待ちに待った美味しい梨の季節になりました♪

お得意様へのプレゼント用にと梨アイシングクッキーのオーダーを頂きました

色々悩んで このデザインに落ち着きました。
奥様の美輝さんに「私のハートど真ん中」とお言葉を頂き、ホッと一安心♪ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいオーダーを有り難うございました


20933999_1199847730120764_1060993477838975307_o.jpg

うさぎちゃん [アイシングクッキー]

小学生の女の子からのリクエストで
ウサギちゃんを作りました♪

FBやインスタにアップしたら、あちこちからオーダーを頂き
クワガタと一緒に夏の間は店頭で販売することにしました^^

20507777_1186437328128471_1746388741796680164_o.jpg

ネコちゃんクッキー県外発送 [アイシングクッキー]

◆7月のOneDayCafe◆

7月27日(木) 13時~19時 OneDayCafe@暮ら箱
場所:宇都宮市岩本町394-5ドクターリフォームサンセイ内
* * * * * * * * * *

またまたネコちゃんのオーダー
長野県まで発送。
県外へのアイシングクッキー発送は割れないように毎回ドキドキ、更に夏場なのでドキドキMAX

無事に届いたと連絡頂き、ほっと一安心
今夜はルービーが美味しいです

有難うございました♡

20248222_1177970288975175_124788141637754737_o.jpg

チアリーダー [アイシングクッキー]

久しぶりにチアリーダーのアイシングクッキー
描きながら心の中で黄色い声援がww
気分的に少し若返ったわ(笑)

**********

※アイシングクッキーのオーダーはなるべく1週間前までにご来店頂きご注文お願いします。
お店に来られない場合は先にお振込み頂いて確認後に製作させて頂きます。

19956605_1164622796976591_7834662330548089320_o.jpg


ネコちゃんクッキー [アイシングクッキー]

何故か続いた ニャンコウィーク

チャトラとキジトラは難しすぎ^^;

0625.jpg

鯉のぼり [アイシングクッキー]


今シーズン最後の鯉のぼり~


0512.jpg

夏のお嬢さん [アイシングクッキー]

「夏のお嬢さん」バージョンです
···と6歳年下の可愛い子ちゃんに言ったら
「ん?何ですか、それ?( ・д・)」と言われ軽いショックを受けました(笑)

モチロンその後、歌って説明しました(^_^;)

0429.jpg

黒猫 [アイシングクッキー]

101匹ワンちゃん
・・・ならぬ、
130匹ネコちゃん♪


0427.jpg

結婚祝い [アイシングクッキー]

遠くへお嫁に行ってしまうピアノの先生へ  の巻 ♪

「瀬戸の花嫁」を心の中で歌いながら描きました( ´艸`)


0421.jpg

 [アイシングクッキー]

ひたすら桜を描く毎日。。。
心を静めて・・・写経のようだわww!!
4月まで続きます

0317.jpg


前の10件 | - アイシングクッキー ブログトップ